SSブログ

酒井法子 チケット 売れない [酒井法子]

スポンサード リンク




酒井法子 チケット 売れない

現在、舞台で芸能界復帰を目指している酒井法子のチケットが売れない・・・。


2009年に覚醒剤取締法違反の罪で逮捕された酒井法子さん。

まさかの夫婦揃っての逮捕劇に世間を多いに騒がせてくれました。

酒井さんはその後、社会復帰を目指して創造学園大学に入学。

介護の勉強をしていて、酒井法子さんは大学のホームページに
メッセージを公開しています。

しかし、その創造大学を運営する堀越学園も経営難にあえぎ、
来年3月までに解散命令が出される事になっているそうです。


創造大学としては、彼女の様な方が学校をアピールしてくれると
踏んでいたのかもしれませんが、状況が状況なだけに
効果は疑問ですね。

大学の解散命令は酒井さんにとっては芸能界の舞台復帰も
決定していますので、社会的信頼の回復に向けてのステップアップには好都合
だったのかもしれませんが。



ですが、また問題が・・・。

酒井法子さんの出演する舞台チケットが売れないんです・・・。

「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」と題された舞台で復帰予定ですが、
けっこうな空席ありという事態。

以前の彼女のイメージであれば、明るくてかわいい印象でしたが、
正直現在のイメージは陰湿で怖い感じがしていまいます。

話題にはなっているはずですが、わざわざ足を運んでまで
復帰公演を見に行きたいとは思わないというのが
正直な意見でしょうか。

この舞台に共演する俳優の今井雅之さんは、正直酒井さんとの共演は
イメージダウンに繋がるとためらったそうです。

今井.jpeg

しかし、今井雅之さんは俳優としての良い機会だとし
舞台に挑もうと思ったそうですね。

プロ意識が一肌脱ごうとさせたと言う事ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000311-oric-ent

周りが彼女をサポートしようとする姿勢が伺えますが、
残念ながら、まだ不安なところが。



この舞台のポスター写真なんですがなんか酒井さんの顔がヘンです。

碧空の狂詩曲.jpeg

酒井法子さんの目が斜視のような状態になっていて
ちょっと怖い・・・。

なんかいろいろとバランスが崩れている様な印象ですね。

彼女のココ数年はジェットコースターのような展開でしたので、
心身の疲れもあるのでしょうが、少し心配になってきます。



酒井さんのお父さんが暴力的の組長で弟も事件で逮捕されていることも
世間に大きく知れ渡ることとなりました。

そういった事からも彼女のイメージが、以前のような明るいイメージとは
かけ離れた存在であるということも世間には刷り込まれているでしょう。

今後、酒井さんが社会復帰される道のりはかなり険しいものとなりそうです。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。