SSブログ

長久保浩二 在日 画像 [長久保浩二]

スポンサード リンク




長久保浩二 在日 画像
長久保浩二 在日 画像

愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で起こった立てこもり事件。

犯人がやっと捕まりましたね。

犯人の男は無職の長久保浩二容疑者 32歳です。

長久容疑者はナイフを持って立てこもりましたが、人質の
1人が軽い擦り傷を負っただけですみました。

死傷者が出ずよかったですね。


しかし、この事件はあまりにも犯人の行動がずさんでネットでも話題です。

事件を振り返ってみましょう。

【長久保浩二 写真画像】

長久保浩二.jpeg

【豊川信用金庫 立てこもり事件】

事件は2012年11月22日午後2時20分ごろに起こりました。

愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店に刃物を持った長久保浩二容疑者が
人質をとって立てこもりました。

人質となったのは、銀行職員の5人でした。

犯人の要求は、
「野田総理の退陣」としていました。

23日の午後9時半すぎ、食料を要求した犯人は
うち1人をの開放と引換えに手に入れています。

午前2時45分ごろ、2階の窓ガラスを焼き切り
県警捜査1課特殊班が内部に侵入。

長久保容疑者を取り押さえました。

凶器は刃渡り10センチのカッターナイフだったそうです。



【ずさんな犯行】

まず、この事件の犯人の目的である「野田総理の退陣」ですが、
ただ時間の問題だけだったのでは?

また、捕まった時の状況は1階のソファでうとうとしていた時だったとか。

人質も特に拘束されていない方もいたそうですね。


【長久保浩二 在日説】

長久保浩二容疑者は住所不定無職と発表されています。

詳しい身柄が解っていない事から在日国籍の人物なのではないかと
噂されています。

もし、そうであると長久保浩二という名前も通名の可能性がありそうです。

また、言動がかなりおかしい事から精神異常、
薬物中毒の疑いもかけられています。


テレビで「犯人の男は50代 くらい」と報道されたことに
32歳と訂正しろと要求していたそうで、
そのことも話題になっていましたね。

詳しい犯人の動機、経歴は今後発表されるでしょう。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。