SSブログ

佐藤良子 再婚理由 妊娠だった [佐藤良子]

スポンサード リンク




佐藤良子 再婚理由 妊娠だった
佐藤良子 再婚理由 妊娠だった

日本テレビの佐藤良子アナウンサーが再婚しました。

このニュースの何が話題かというと、スピード再婚だからです。

今回、再婚されるお相手の男性は一般の方のようですね。

テレビに出ている方ではないので、写真は出回っていない様です。

佐藤良子.jpeg

佐藤良子アナウンサーといえば、午前中に放送されている情報バラエティー
「PON!」(月~金曜午前10時25分)の司会をされているアナウンサーですよね。

メインパーソナリティーの芸人の岡田さんなんかとの、
やりとりも面白いです。

よくイケメン俳優の佐藤健さんと激似だと言われているアナウンサーです。

佐藤健.jpeg

たしかにお奇麗な方で、頭も良さそうで男性からもモテそうな雰囲気も漂います。

また、佐藤さんの魅力は番組を見ていても解りますが、明るくて性格が
良さそうな感じですよね。

そりゃ、男性が黙っているわけはないですよね。


しかし、アナウンサーという目立つ職業ですので、
スピード再婚となれば直ぐに噂は広まります。

ましてや、情報番組を請け負っているんですから。

では、なぜここで再婚をしたのか?

その再婚理由として妊娠しているのではないかと
いう噂があります。


佐藤良子アナ 結婚履歴

佐藤良子アナは日本テレの同僚と2007年に結婚しています。

彼は11歳年上の報道局の男性社員だったそうです。

それから時を経て今年2012年の始めに離婚していた事が発覚します。

週刊誌の情報から世間に知れ渡りました。


さぞ、気落ちしている最中かと思いきや、同年の11月に再婚を発表。

まさかのスピード再婚ですよ!


と言う事は、まだ離婚が成立していない時に再婚相手と
不倫関係にあったのでは?

という事も十分考えられますね。

妊娠したことが発覚したとなれば、
前の夫が同局の職員という事からも、はやめに再婚を発表
せざるを得ない状況だったんじゃないでしょうか。

とにかく情報に携わる仕事の女子アナは隠し事が出来ませんね〜。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。