SSブログ

渡部怜奈 札幌 モーディア 画像 [渡部怜奈 札幌 モーディア 画像]

スポンサード リンク




渡部怜奈 札幌 モーディア 画像
渡部怜奈 札幌 モーディア 画像あり

プロ野球選手の稲葉篤紀さんが元モデルの渡部怜奈さんとご結婚されました。

稲葉選手といえば日本ハムファイターズの外野手で後輩の面倒見が
良い事で知られていますが、現在40歳でバツイチです。

お相手の渡部さんの事は知らない人が多いようですが、札幌出身で元モデル、
玲奈という名前で活動していたようです。

元モデルだけあってスタイル抜群の美人さんです。

札幌のモーディア(modea)というモデル事務所に所属していた様ですね。

reina.png

http://ameblo.jp/modea-yukari/image-10269939604-10187991120.html

渡部さんは元モデルということですが、地方の事務所だったせいもあり
仕事があまりなくキャバ嬢をしていたとの噂もあります。

その時に出会ったのではないかという事です。

昔はどうだったにせよ、今は一般人として稲葉選手を支えて
いるんだろうなと思います。

稲葉選手はバツイチとの事ですが、前は一般の方と結婚されていたようです。

離婚の原因は、奥さんの浪費癖や稲葉選手の浮気が原因などと
言われているようですが真実は分からないままです。

稲葉選手は初めドラフト3位でヤクルトに入団しました。

アマチュア時代は注目されるような選手ではなかったようなのですが、
たまたま息子の試合を見にきていた野村監督の目に止まりヤクルトに
指名されたというエピソードがあります。

稲葉選手には「稲葉ジャンプ」と呼ばれるファンからの応援方法があり、
得点圏にランナーがいる状態で稲葉選手に打席が回ってくると
ファンが全員ジャンプするというものらしいです。

ファンのほとんどがジャンプするので球場が大揺れするとか。

あまりにも揺れが激しいので、「稲葉ジャンプ」禁止の球場も
ある位なんだそうです。(笑)

稲葉選手は「日本一請負人」と呼ばれていた時代もあり、
1995年、1997年、2001年、2006年と稲葉選手が出場した
日本シリーズ全て優勝していた為そう呼ばれていたようですが
2006年以降は敗退が続き呼ばれなくなってしまったようです。

ヤクルト同期入団の宮本慎也選手とは親友で、奇遇なことに同じ
1976試合目で2000本安打を達成しています。

2000本安打というのは日本プロ野球名球界の入会条件の1つとなっていて、
球団にとっても一大イベントの1つです。

達成したのはまだ44名とまだ数が少ないのでこの記録が凄いことだと
分かってもらえると思います。

この記録を達成している人といえば、野村克也さん、長島茂雄さん、
王貞治さん、イチローさんなど他にも想像たるメンバーなので
やはり普通の人では達成できない数字なんだなぁと関心しました。

40歳で結婚し新しい人生を進みだした稲葉選手のこれからの
益々の活躍を期待したいと思います。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。