SSブログ

栗原類 フェイスブックに怒り爆発 画像 [栗原類 フェイスブックに怒り爆発]

スポンサード リンク




栗原類 フェイスブックに怒り爆発 画像
栗原類 フェイスブックに怒り爆発!! 画像あり

「栗原類いいともで怒り爆発!?」
テレビ番組「笑っていいとも!」で最近あちらこちらで大人気の
ネガティブモデル栗原類さんが感情を爆発させたとのことです。

栗原さんはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の
フェイスブックの“いいね”ボタンにご不満なようです。

「フェイスブックに怒っています!」と声を荒げる彼の叫びが届いたのか、
彼の主張に多くの観覧客が共感したようです。

栗原類.jpeg

栗原類さんは、「ネガティブすぎるイケメンモデル」として注目され、
今年の夏から「笑っていいとも!」の水曜に準レギュラーとして登場していましたが、
人気に応えるように今年10月からはレギュラー出演しています。

これまでも色々な番組でネガティブな言動をしてきた栗原さんですが、
普段から「笑ったり怒ったりすることはほとんどない」と話していますが
11月14日の「いいとも」のコーナーで怒りを大爆発させ
てみんなを驚かせたのです。

コーナーではいつもと違ったドスの効いた声で

フェイスブックに対して怒っています!

と不満を訴え、共演者達もいつもと違う栗原類さんの表情に驚いて注目していると

「フェイスブックに“ざんねん”ボタンをつけろ!」

と叫ぶように怒りを爆発させたそうです。

フェイスブックを訪問してその内容を読んだ人は共感すると
“いいね”ボタンを押して意思表示をすることができるしくみになっていますが、
栗原さんは「彼女と別れた」と書いてあっても「上司に怒られた」、
「道でころので遅刻した」などの内容でも“いいね”をおすので
おかしいと訴えています。

「“ざんねん”や“がんばれ”というボタンがなぜないのか?」

という彼の主張と怒りに観覧客100人の仲で86人もが共感をしました。

不満をぶちまけた後、司会のタモリや共演者たちから

「初めて怒ったね」「感情をむき出しにしたな」

と感心され、彼は照れ隠しで

「ノリでやっただけです」

などと返していたものの本音をぶちまけて清清しい表情にみえました。

フェイスブックでは自分の高感度を上げるために建前で
“いいね”ボタンを押すようなことも多く本来の役割を
果たしていないという指摘もある。

“いいね”ボタンなんてとてもポジティブすぎてネガティブな彼には
到底納得いくものではないんでしょうね。



栗原類さんはMEN’S NON-NO(メンズノンノ)のモデルなどで活躍して
現在各メディアで引っ張りだこ。

「高校生イケメンモデル」「ネガティブすぎるイケメンモデル」と
話題の彼ですが、本人は「イケメンではない」と全く納得していない。

コンプレックスは低い声と低い身長と話し、彼の3年間伸ばし続けて
胸元まで届く黒髪は1000日間散発していないそうです。

父親がイギリス人で母親は日本人。

女性とお付き合いしたことがなく、座右の銘はと聞かれ
「無表情かぼろ人形かな?」と話す彼はミステリアスで底知れない感があり
ますます人気が出そうな予感です。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。