SSブログ

稲葉篤紀 離婚原因 渡部玲奈 経歴 写真 [稲葉篤紀 離婚原因 渡部玲奈 経歴 写真]

スポンサード リンク




稲葉篤紀 離婚原因 渡部玲奈 経歴 写真
稲葉篤紀 離婚原因 渡部玲奈 経歴 写真

北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手。

日本代表としての活躍も記憶に残っていますね。

そんな稲葉篤紀選手が結婚したという情報が入ってきました。


稲葉篤紀は以前結婚していた5歳年上の妻、慶子夫人と離婚していて
いわゆるバツイチです。

再婚した女性というのが元モデルの女性というのです。

名前は、渡部玲奈さんです。

渡部玲奈 【写真】

『渡部玲奈』

札幌市在住
元モデル
現在26歳

どういった経緯で知り合ったのでしょうかね。

フェイスブックをやっているそうなので、今後そちらから
情報が出てくるかもしれませんね。


しかし、以前週刊誌に稲葉選手の妙な噂が載っていたのが
気になりますね。

稲葉篤紀には離婚歴がありますが、慶子さんとの離婚調停の裁判中に
浮気相手といちゃついていたという記事です。

その時稲葉選手のお相手として書かれていたのが、大塚ひろみさん。

衛生のスポーツ番組などで活躍するフリーのレポーターさんです。

大塚ひろみさんとは"半同棲"生活をしていたそうで、
かなり幸せそうな稲葉選手がも目撃されていたそうです。

当時は稲葉選手にお子さんが誕生する時期だったそうで、
元妻の慶子さんもあきれていたとか。

長男をもうけた直後の「離婚」。

普通は考えられないようなこの状況の
裏側にはこんな理由がありました。

もちろん離婚調停はドロ沼となってしまいましたが。

離婚原因は稲葉選手の浮気癖だった!という非常に気になる記事でした。


稲葉選手、そっちも打率がいいのかよ!と思わず言ってしまいたく
なりますが真相はいかに。



結婚された渡部怜奈さんはよく試合の応援にも
来ていたそうです。

あまり有名な方ではなかったのか、詳細は不明ですが
元モデルさんだということで、美人なのは間違いないでしょう。

しかし、稲葉選手が浮気癖を出して
また結婚相手に対して盗塁をしないといいのですが・・・。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。