SSブログ

鈴木ちなみ 金城 大学 名古屋 [鈴木ちなみ 金城 大学 名古屋]

スポンサード リンク




鈴木ちなみ 金城 大学 名古屋
鈴木ちなみ 金城 大学 名古屋とは?

フジテレビ「めざましどようび」の「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーター
で活躍中の鈴木ちなみさんが人気ですね。

高校時代は新体操をやっていたそうで、やっぱりスタイルは抜群です。

ネットでは鈴木ちなみさんの出身校がよく検索されているようです。

鈴木ちなみさんの大学ですが、名古屋の金城学院大学というのが有力ですね。

中学から大学まで一環で通っていたそうで、お嬢様学校でも有名なところですよね。

たしかに上品な雰囲気が漂っていま。


なんでもこの芸能界に入ったのは、大学の入学式でスカウトされたのが
きっかけだったそうで、みんなの中でどれだけ目立っていたんでしょうか。

さすがに選択は迷ったそうですが両親との相談の末、芸能界で活躍する
ことを決めたそうですよ。

ご両親もきっと頑張って欲しいという気持ちで決断を
見守っていたことでしょうね。

【鈴木ちなみ 手ぶら 画像】

鈴木ちなみ.jpeg

それから鈴木さんは、ファッション雑誌『with』の専属モデルになります。

鈴木ちなみさんは、よく長澤まさみさんに似ていると言われていますね。

たしかに始めて見た時は、長澤まさみさんかと思ってしまうくらい、
笑った表情が似ていて驚きました。

【長澤まさみ 画像】

長澤まさみ.jpeg

その美貌を武器に2010年の東レ水着キャンペーンガールに選ばれています。

なんと、応募総数206人の中から選ばれた様で
審査員から見ても何か光るものがあったのでしょう。

ちなみにテレビ出演としては、NHK高校講座『生物』にも出ていました。

鈴木ちなみ2.jpeg

最近のNHKは教育番組にもだんだん萌え要素を入れて来ていますね。

数字を取るにはやはりこれくらいの事をしなければ
なららいと考えているのでしょうか。

しかし、多分高校生は番組内容どころではなかったはず。

学校でも鈴木ちなみさんの話題は出ていた事でしょう。


そして、民放フジテレビのめざましどようびのリポーターとして
大きくブレイクすることとなりました。

様々なことに挑戦させられていますが、何をしてても様になりますね。


ちなみに、鈴木ちなみさんの写真集「ちなみに・・・。」も
発売されています。

かなりややこしいタイトルの写真集ですが、鈴木ちなみさんの
魅力の詰まった一冊となっています。

写真もだんぜんかわいいです。



テレビドラマにも出ているんですよね。

最後から二番目の恋 (フジテレビ)なんかにも出ていました。

鈴木ちなみさんが、これからどういった活躍をしていくのか期待しましょう。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。