SSブログ

森本健成 家族構成 冤罪 在日 [森本健成 家族構成 冤罪 在日]

スポンサード リンク




森本健成 家族構成 冤罪 在日
森本健成 家族構成 冤罪 在日

NHKの顔としても有名なあの森本健成アナウンサーが
痴漢で逮捕された!?家族構成は?在日?

かなり衝撃的なニュースです。

この事件についての詳細です。

森本健成.jpeg

【森本健成 痴漢 現場】

森本アナが痴漢を働いたとされるのが、東急田園都市線の渋谷-二子玉川間
の急行電車でした。

11月14日の午後7時45分ごろに起こした痴漢事件で、
電車に乗っていた女子大生の下着に手を入れ、
胸を約11分間触り続けたそうです。

11分間とかなり長い時間だったそうですが、
当時の電車は混雑している時間帯で
女子大生は抵抗出来なかったそうです。

体は向かい合わせになっていて、そのまま駅に着くまで
痴漢行為は続いたそうです。

そして、二子玉川駅に停車する直前に女子大生は
森本アナの手をつかみ大声を上げました。

「痴漢です!」


【森本健成 冤罪 在日】

この痴漢事件について森本アナは「酒に酔っていて記憶がない。」
と犯行を否定しています。

森本アナは、この日は同僚と酒を飲み帰る途中だったと言っています。

警察の発表では帰宅の経路と反対の電車での
犯行だったそうで、痴漢行為をするためにこちら側の
電車に乗り込んだのではないかとみている様です。


しかし、この事件には少し不可解な点があります。

まず、酔っていたとはいえ混雑した電車の中で
向かい合わせの女性の胸に手を入れられるのか?

体制的にどういう状態で可能だったのでしょうか?

また、わざわざ痴漢のために電車に乗り込んだとしても
顔の解ってしまう状態で犯行に及ぶのか?

ましてや、NHKのアナウンサーです。

いるだけでバレますよ、ふつうwww

それと、11分間も触っている状態は少し考えずらいですね。


この事件はこの不可解な状況の痴漢行為から
ネットでは冤罪ではないのかという、
噂?憶測が持ち上がっています。

また、森本アナのアナウンサーという立場から
事件に巻き込まれる何かがあったのではないか?
という見方も強いです。

実は、痴漢の冤罪事件には無実の立証が難しいことから
その人物の社会的抹殺を目的として組織的グループにより
行われるケースがあるといいます。

組織は在日のグループなんて言われる事もありますが・・・。

まあ、森本氏がハメられたケースも考えられますね。

何より酔っていた状態だったのが、致命的でした。

無罪の立証はかなり難しいと考えていいでしょう。

森本氏の家族構成は噂では独身のようですが、周りの人物や親戚にも
大きな衝撃を与えてしまった事には変わりありません。

NHKの処分としては懲戒免職となりそうです。


こういった事件が起こってしまわない様に女性専用の車両を
作っているはずですが、なかなかシステム的に功を奏してない様ですね。

今後のシステムの更なる見直しも検討して欲しいですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。