SSブログ

喜多嶋舞 ヘア 写真集 画像 [喜多嶋舞 ヘア 写真集 画像]

スポンサード リンク




喜多嶋舞 ヘア 写真集 画像
女優の喜多嶋舞さんのヘア 写真集がかなり過激!

アイドル女優として90年代を過ごし、華やかな芸能生活を

送っていた喜多嶋舞さん。

喜多嶋舞さんもいつの間にか40歳となりました。

あのかわいいイメージとは違い現在は熟女女優として活躍しています。

しかも、かなり過激な映画で演技をしているんです。

その映画というのが『人が人を愛することのどうしようもなさ』という映画です。

この映画は竹中直人さんと共演している映画なのですが、

喜多嶋舞さんは劇中でヘアどころではなく衝撃的な

セクシーシーンも演じているんです。

この映画『人が人を愛することのどうしようもなさ』の

芸術的な映像シーンをおさめた写真集も発売されています。


喜多嶋舞さんのセクシーなシーンも惜しげも無く披露されている

芸術的なヘア 写真集になっているんです。



【喜多嶋舞 ヘア 写真集 画像】

喜多嶋舞.jpeg

喜多嶋舞さんはにはお子さんがいます。

俳優の大沢樹生さんとの間のお子さんなのですが、

この映画や写真集を見たらけっこうキョックを受けてしまいそう・・・。


しかし、この映画よりも衝撃的な事件が報道されました。

息子さんが喜多嶋さんと大沢さんの2人に虐待を受けていたとされる記事が週間文春に掲載されたのです。

しかも、内容はかなりハードな虐待を受けていたという内容でした。

ヒールで喜多嶋さんに殴られたり、風呂に髪をつかまれ沈められたりしたそうで。

また、父の大沢さんにも殴られるなど。

凄いのは日本刀を首に突きつけられ脅されたという事も

あったそうです。

この記事については喜多嶋舞さんは否定。

息子さんには虚言癖が有るという態度をとって

いるよいうですが真実はいかに。

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子の画像はこちら

虐待騒動はいったい本当なのか真相は解りません。

しかし、やられた本人が言っている以上

心に傷が残っているのは間違いないですね。


また息子さんが有名人2人の子供だということで

複雑な心境で幼少時代を過ごしたのはあるでしょう。

芸能人の子供はイジメの対象になったりする事も

ある様ですしね。

この騒動はこれからどうなってしまうのでしょうか。


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。