SSブログ

阿部寛 パチプロ 画像 [阿部寛 パチプロ]

スポンサード リンク




阿部寛 パチプロ 画像
人気俳優の阿部寛さんがパチプロだったことが判明!!

この秋からの新ドラマ、ゴーイングマイホーム(火曜22時)で
俳優の阿部寛さんが3年半ぶりに主演を果たしています。

共演者は、山口智子さん、宮崎あおいさん、西田敏行さんら
豪華キャストで、山口智子さんにおいては16年ぶりの連ドラ出演
ともあってドラマが始まる前から話題を呼んでいました。

阿部さん演じる45歳のサラリーマンが伝説の生き物
「クーナ」を探すことで家族や出会った人を巻き込み大騒動に
なっていくといった現代版のホームドラマです。

初回視聴率は13.0%とまずまずの滑り出しだったのではないでしょうか。

阿部寛.jpeg

阿部さんは神奈川県出身の48歳、今ではとても味のある俳優さんで
知られていますが、大学在学中の1985年には「ノンノボーイフレンド大賞」
で優勝し、それ以後はカリスマモデルとして活躍していたようです。

【阿部寛 モデル 画像】

阿部寛モデル画像.jpeg

一時期は仕事が減ってしまいパチンコで生活をしていた時期もあったようです。

その後転機が訪れ、舞台やNHK大河ドラマにも出演し、
2000年には仲間由紀恵さんと共演をした「TRICK」が大ブレークしました。

私もTRICKを見ましたが、阿部さんの独特の雰囲気が
見ている人をとても楽しませてくれると思います。

長身な阿部さんですが、ご家族の人はみんなそんなに身長が高くないようですよ。

40歳を超えても独身だった阿部さんですが、5年前に15歳年下の
一般女性と結婚され今では一児のパパだそうです。

ゴーイングマイホームでもパパ役を演じているので、
これからのドラマの進み具合がとても楽しみです。


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。