SSブログ

上戸彩 韓国人 創価 [上戸彩]

スポンサード リンク




上戸彩 韓国人 創価
上戸彩 韓国人 創価疑惑!?

女優の上戸彩さんが韓国人だという噂は本当なのでしょうか。

また創価学会員だとも言われていますね。

上戸彩さんに限らず芸能人は必ず在日や韓国人だという噂がたちますね。

上戸彩.jpeg

しかし、上戸彩さんの韓国人の噂は事実無根です。


上戸さんの顔は確かに少し日本人というよりは、

うーーーん、そうと見えなくもありませんが・・・。

まあ、ただの噂でしょう。

また創価学会の噂ですが、この噂が出る背景には

CMへの出演が多いことがあるのではないでしょうか。


バックに大きな組織の力が働いているという考えです。

ドラマも視聴率の割には出演しているし、

やはり力が働いているのではないかと言われているのですね。


まあ、芸能界にも学会の方は多くいるでしょうし

上戸彩さんがそうである可能性もありますが。


実は先日、上戸彩さんと結婚したエグザイルのHIROさんも

創価学会員なのでないかとも言われています。

そして上戸彩さんと仲のいいベッキーさんも・・・。


ネットではまるで確定された事実のようにされていますね。

実際に芸能界という世界はどのようにして

女優やアイドルがイチオシされるのか不透明な部分も

多くありますし。

まあ華やかな分、タブーな部分も多いのが芸能界ですからね。



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。