SSブログ

加藤シルビア カップ 画像 [加藤シルビア カップ 画像]

スポンサード リンク




加藤シルビア カップ 画像
加藤シルビア カップ 画像あり

TBSテレビ所属女子アナの加藤シルビアさん。

父親は日本人、母親はポーランド人という美人ハーフ女子アナです。

「はなまるマーケット」のキャスターを経て

今は『みのもんたの朝ズバッ!』で活躍されています。

お茶の水女子大学理学部物理学科の量子力学を専攻していたそうです。

女子アナの経歴としては、かなり珍しいですね。

量子物理学を勉強していたという事で、頭もかなり良いのですね。

そして人気度をアップさせているのが、スタイルの良さです。

【加藤シルビア カップ 画像】

加藤シルビア.jpeg

そんな加藤シルビアさんですが、好き嫌いははっきりしている性格の様です。

先日、加藤シルビアさんはTBSの後輩アナウンサー
田中みな実さんを嫌っているとラジオで発言したのです。

田中みなみ.jpeg

トークバラエティ「たまむすび」というラジオで、

芸人・博多大吉さんとトークをしていた時にした爆弾発言でした。

「1コ後輩の田中みな実というアナウンサーがいるんですけれど、
個人的に嫌いなんですね。」

と博多大吉さんもさすがに驚く様な発言をし始めました。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121019/Asagei_8816.html?_p=1

まじめな加藤アナにはブリっ子キャラの田中アナが許せないらしいです。

まあ、後輩を指導する先輩からの「しっかりしろ!」という

忠告なのでしょうが。

女子アナの世界も華やかな舞台の裏側には

いろいろ女のバトルが繰り広げられている様ですね。







スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。