SSブログ

倖田來未 出産 復帰 [倖田來未 出産 復帰]

スポンサード リンク




倖田來未 出産 復帰
今年7月に出産をした歌手の倖田來未さんが
ファッション誌ViVi12月号の表紙で本格復帰するようです。

10/26にはミュージックステーションに生出演することも
決まっていて出産後初のテレビ出演をきっかけにこれから
またテレビでも見かける機会が多くなってきそうです。

インタービューを受けた倖田來未さんは
「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくなれる」
と独自の女性観を語っており、エロカッコイイは出産後もまだまだ健在のようです。

倖田來未の旦那さんといえばロックバンドBACK-ONEのKENJI03さん
ですが、倖田來未さんがいたから名前がメジャーになったといっても
過言ではないと思います。

倖田來未.jpeg

倖田來未さんの妊娠、結婚報道がされた時、
相手の名前を聞いても正直ピンときませんでした。

しかし、KENJI03さんは倖田來未さんの妹のmisonoの
元カレだといった噂も出て波紋を呼びました。

倖田來未misono.jpeg

倖田來未さんは悪い噂もあったりして騒がれたりしていますが、
やっぱり人気があるからこそ騒がれるのですよね。

出産してママになった倖田來未さんですがこれからも
人気は相変わらずあるのではないでしょうか。

ママになった事で、子供を持った人からの人気も出てくるのではと思います。

結婚、出産し、育児をしながらも美を保っていける
倖田來未さんを見れば世のお母さんたちも頑張らないとと
思うのではないでしょうか。

新曲のジャケット姿もセクシーな仮面姿で撮影しているようで、
12月にはツアーの追加公演も行われるようです。

これからもセクシーでエネルギッシュな倖田來未さんの活躍を期待したいと思います。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。