SSブログ

橋下徹 嫁 実家 [橋下徹]

スポンサード リンク




橋下徹 嫁 実家
橋下徹 嫁 実家に戻った!?

大阪市長の橋下徹氏の嫁問題が「週刊現代」に掲載されていました。

橋下徹夫人『実家に帰らせていただきます』という記事でした。

知事になる前に橋下氏がキャバクラ遊びやホステスとの不倫

があったと報道されそれに対して嫁が実家に帰ったという記事でした。

これに対して橋下氏は、

妻は実家に戻っていないし、そんな事も一言も言ってないと反論していました。

またダメ亭主のために頑張ってやってくれているともコメントしていました。

橋下.jpeg

橋下徹氏の嫁、典子さんはどんな人か気になります。

出身大学は神戸大学みたいです。

7人の子供を育てる肝っ玉母さん。

そんな子育てを頑張る嫁を尻目に浮気してたことが発覚し、

橋下氏はとにかく平謝りをしたそうです。


しかし、橋下徹氏の嫁が実家に帰ったというのは事実無根でした。

週刊誌は嘘でもデタラメでも記事にするのが仕事。

内容が気を引く物ならなんでも有りというのが通例ですね。

橋下氏は、この時はきっぱりとコメントしていました。


しかし、今度の橋下氏の実父の記事を書いた

朝日新聞社グループに対しては取材を拒否しています。

週間朝日が

「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」

という題で書いた連載記事に対してです。

その記事内容は橋下氏の出自に関して書かれた記事でした。


出自というのは、その人の系譜関係や血縁の事を言いますので

つまり橋下氏を差別する記事内容となります。

ハシモトとは呼ばずハシシタと書かれているところも問題です。


この記事に対して橋下氏は

「実の父親に僕は育てられた記憶がない。」

とコメント。

なので父親の人生がどうであろうと自分には関係ないと主張していました。

そして、

「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考え方だ。」

とこのことを痛烈に批判しています。

橋下氏に対する政治手腕や政策を非難するのなら解りますが

これはさすがに人権侵害ととらえられても仕方がないです。


マスコミの情報操作が世間では知れ渡り、

ますます不信感が強くなってきました。

この橋下氏に対する記事もマスコミの在り方が問われる問題となりそうです。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。