SSブログ

ガッチャマン 映画 キャスト

スポンサード リンク




ガッチャマン 映画 キャスト
ガッチャマンが実写映画化!気になるキャストも発表!

1972年から放送されたアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」。

タイムボカン・シリーズでおなじみのタツノコプロの伝説的な大人気アニメでした。


そのガッチャマンが人気俳優を揃えて実写化されますよ。

キャストですが豪華なメンバーですね。


ガッチャマン 実写映画 キャスト

主人公の大鷲の健には松坂桃李さんが抜擢。

そしてメンバーに綾野剛さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さん。

唯一の女性メンバーの剛力彩芽さん。

ガッチャマン 実写 キャスト 画像

ガッチャマン.jpeg

この世代はガッチャマンを知らない世代だと思いますが、

それが逆に新しい見方で映画を完成させてくれそうです。


主人公の松坂桃李さん。アニメの大鷲の健は濃い顔です。

イメージはちょっと違いますが、クールな大鷲の健も見てみたいですね。


そして濱田龍臣くんも参加しますね。

ハーフ顔の濱田くんがどんなガッチャマンになるのか楽しみです。


10月15日にクランクインするということで、みんな体鍛えてるのかな〜?

なんせガッチャマンて全身タイツ姿ですからね。

剛力彩芽さんのかわいい格好も楽しみじゃないですか。



ガッチャマンはアクションシーンが見所になると思います。

個人的には2chでおなじみの肉体派タレント照英さんにも

出てもらいたかったですけど・・・。



悪の組織ギャラクターとの対決。

どんな作品になるのでしょうか。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。