SSブログ

持田真樹 結婚 相手 画像 [持田真樹 結婚 相手 画像]

スポンサード リンク




持田真樹 結婚 相手 画像

女優の持田真樹さんが結婚!気になるお相手は?

お相手の男性は40代の会社経営者の一般の方です。

ワインが趣味の2人は2年前から交際をしていました。

そして、この度晴れて結婚というゴールを迎える事ができました。

持田真樹さんおめでとうございます。

まだ挙式、披露宴などの予定は未定だそうです。

最近はあまりテレビで見かけなくなった持田真樹さんでしたが、

今も女優業を続けています。

今年の始めにもドラマに出演されていました。

【持田真樹 今 現在 画像】

持田.jpeg

持田真樹さんと言えば、ドラマ『高校教師』ですね。

教師と生徒の恋愛を描いたドラマで、

持田真樹さんは生徒役を演じていました。

そのドラマでは事件シーンがあり、教師の京本政樹さんとの

いけないシーンが話題になりました。




当時の持田さんは小さくてかわいらしく、

ドラマのこのシーンはそのギャップから忘れられない

方も多いのではないでしょうか。


そんな持田真樹さんも、もう結婚されるのですね。

どんな旦那さんなのかは一般の方なので写真画像は

ありませんが気になりますね。


今度はおめでた報告もあるかもしれませんね。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。