SSブログ

レディーガガ 香水 血 精子入り [レディーガガ 香水]

スポンサード リンク




レディーガガ 香水 血 精子入り
レディーガガの香水フェイム「LADY GAGA FAME」が人気です。

レディーガガがプロデュースした初の香水『フェイムで』すが、

血と精子が入っているとガガ様は言っていました。

この人のことですからまんざら嘘とは思えないのが怖いところです。

まあ元々香水の原料であるムスクは、雄のジャコウジカの

分泌物から取られていましたからね。

ちなみに現在は合成ムスクを使うようですが。

このフェイムがなかなかの人気でマドンナなどの

有名人の1週間の香水の売上を抜いたとか。

日本では発売日に原宿の販売店に300人以上が並ぶ人気ぶりでした。



この香水の匂いは 血と精液の混ざった匂いとされていますが、

「高級な売春婦のような香りになるわ。」

と相変わらずのガガ節で香水を表現しています。

イルミナティと噂されるレディーガガ様ですが、

血と精子を持ってくるとは、そんな噂もなんとなく納得してしまいます。


先日、このフェイムの発表会をニューヨークの

グッゲンハイム美術館で開いたレディーガガ様。

会場にはオノヨーコさんや、パリスヒルトン等の著名人が来ていました。

オノヨーコ.png

パリス.png




現在、激太りが話題となっている彼女。

ストレス太りもあるのでしょうか。

この香水フェイムをつけてストレス解消をして

早くあのガガ様に復活してもらいていですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。