SSブログ

山口智子 フライデー 画像 ノーブラ [山口智子 フライデー 画像 ノーブラ]

スポンサード リンク




山口智子 フライデー 画像 ノーブラ
山口智子 フライデー 画像 ノーブラとは?

女優の山口智子さんのフライデーに掲載された画像写真が話題でした。

山口智子さんは、普段ノーブラで歩いているみたいです。

すっぴん、ノーブラで山口智子が劣化した!

なんて騒がれていました。

衝撃の写真はこちら↓

【山口智子 フライデー 画像】

山口智子フライデー.png

そんな山口智子さんがドラマに完全復帰です。

2012年10月からフジテレビで放送されるドラマ

『ゴーイング マイ ホーム』に16年ぶりにドラマ復帰されます。

阿部寛さんとの初共演でも話題になっていますね。


ドラマの発表会見に現れた山口智子さんですが・・・、


奇麗です!

ナチュラルなイメージ通りあのロンバケの時の

山口さんとあまり変わってないような気もします。

【山口智子 ドラマ 2012 画像】

山口智子 ドラマ 2012.jpeg

40代と考えてもとても奇麗で魅力的です。

ドラマ復帰はファンとしては本当に嬉しいですね。


しかし、唐沢寿明さんとの不仲のため

仕事復帰を考えたのではないかとの噂も耳にします。

山口智子さんは、不妊のため唐沢寿明さんとの

間に子供が出来ないのではないかとも言われています。

噂の真相はわかりませんが、お子さんがいないのは

本当のようですが・・・。

もしかしたら、気持ち的にまた仕事をしたくなった

のかもしれませんね。


とにかくフジテレビドラマ『ゴーイング マイ ホーム』楽しみです。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。