SSブログ

中村優一 病気 引退 理由 画像 [中村優一 病気 引退 理由 画像]

スポンサード リンク




中村優一 病気 引退 理由 画像
俳優の中村優一さんが病気のため引退を発表しました。

病気が理由となると、かなりひどい病状なのか心配になります。

【中村優一 画像】

中村優一.jpeg

仮面ライダーシリーズで人気となった中村優一さん。

子供のみならず奥様方にも人気だった彼ですが、

芸能界引退を発表されました。

ファンの方は驚きを隠せないでしょう。

ドラマ「ごくせん」にも出演し、「仮面ライダー響鬼」や「仮面ライダー電王」で

ヒーローを演じていた彼でしたが、自身のホームページで

引退をする決意を明かしました。

着実に人気俳優の道を歩み始めた中村さんでしたが、

この発表は残念で仕方ありません。



中村優一さんの引退の理由として、病気があげられています。

中村さんは持病の腰痛が悪化していたため、

2010年9月から治療のために芸能活動は休止していました。

その後、D-BOYSとD☆DATEから脱退をし、

復活を待たれましたが今回

所属事務所のワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、

引退を正式に発表されました。

まだ24歳と若い彼ですが、この2年間の中で様々な

葛藤をしたあげくたどり着いた決断でしょう。


引退のことはファンは薄々気付いてはいましたが、

やっぱり正式に発表されると残念ですよね。


悪を倒すヒーローも持病には勝てなかったか・・・。

しかし、病状は良くなってきているという事ですので安心しました。

今後はまた違った世界で頑張って行くという中村さん。

どういった活動をされていくのでしょうか。

中村優一さんを引退後も陰ながら応援していきましょう。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。