SSブログ

内田春菊 子供 名前 画像 [内田春菊 子供 名前 画像]

スポンサード リンク




内田春菊 子供 名前 画像
内田春菊の子供の名前がすごい・・・。

漫画家、小説家、エッセイスト、女優と多方面で活躍される内田春菊さん。

その波乱の人生もすごいのですが、子供の名前もすごいです。

内田春菊 子供 名前

第一子(男子):在波(アルハ(ファ))
第二子(女子):紅多(ベータ)
第三子(女子):紅甘(ガンマ)
第四子(男子):出誕(デルタ)

つまりギリシア文字からとって付けていたんですね。

また、父親も違っているんですよね。

ちなみに、次女の「紅甘(がんま)」さんは、子役として活動しています。

【内田春菊 子供 紅甘 画像】

紅甘.jpeg

内田春菊さんは、養父の性的虐待により家出した経験があり

後に漫画家となります。

性的描写の漫画を世に送り出し、小説『ファザーファッカー』が

ベストセラーとなった人物です。

ドラマ化された『南くんの恋人』でも有名です。

歌手も女優もされているという何者なんでしょうか、この方。

すごい生命力にあふれた人生を送ってらっしゃいますよね。

娘の紅甘さんも、今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

しかし、春菊さんに第五子の『えぷしろん』さんが

誕生するのも期待してしまいますね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。