SSブログ

山口観弘 動画 世界新 [山口観弘 動画 世界新]

スポンサード リンク




山口観弘 動画 世界新
山口観弘 動画 世界新
高校生の山口観弘さん世界新樹立!動画あり

世界新を日本人が出しました!

震撼しましたね。しかも鹿児島、志布志高校に通う高校生です。

山口観弘さんの動画を見る限り圧倒的な差が周りとあるのが解ります。

なんせ世界新記録ですからね。

岐阜国体の水泳競技で競泳少年男子A200メートル平泳ぎに

出場した山口観弘さん。

結果は2分7秒01で世界新記録を出してしまいました。

ロンドンオリンピックで優勝したダニエル・ジュルタ選手より速いんです。

山口観弘.jpeg

北島康介選手の日本記録よりも0秒50上回る記録だったとか。

どんどん実力をつけて、とうとう北島選手をも上回ってしまいました。

【山口観弘 動画】



山口観弘選手の身長は175cmです。

まあそこまで高いという程ではないようです。

9月生まれの彼は、まだ18歳になったばかりの高校生です。

オリンピック出場はなりませんでしたが、

もしかしたら、ロンドンオリンピックでは

調子の出なかった北島選手よりも

可能性のあった山口観弘選手の方がよかったのか?

しかし、全ては結果論ですしね。

山口観弘選手はオリンピック、世界選手権への出場経験はまだありません。

しかし、次回は必ず出場してやってくれるでしょう。

伸びしろはまだまだあるでしょうし、更なる記録も期待出来そうですね。

世代交代が必要なこの時期に出て来た次世代のスターですよね。

今回の記録について山口選手は

「何もいえねえ。」と言ったかは解りませんが、

北島選手はきっとそう言ってるでしょうね。

山口観弘選手、おめでとうございました。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。