SSブログ

上戸彩 韓国人 結婚

スポンサード リンク




上戸彩 韓国人 結婚
上戸彩 韓国人 結婚
タレントの上戸彩さんは韓国人? HIROさんと結婚へ!

上戸彩さんが予てから噂のあったEXILEのリーダーのHIROさんと結婚しました。

おめでとうございます!

上戸彩さんは、ネットで韓国人なのか?

在日のタレントなのか?

と噂されていましたが、単なる噂のようです。

芸能界は在日の方が多く、結婚もそういった境遇の方同士で

するそうですが、HIROさんも今回の場合そうなってしまいますよね。

単なる噂でしょう。

ファクスで喜びをマスコミ各社に報告した様です。

年の差は16歳です。

HIROさんは42歳、上戸彩さんは26歳です。

【上戸彩 ヒロ 画像】

上戸.jpeghiro.jpeg

出会いは10年以上前だったみたいです。

上戸彩さんがデビューする前に、ダンスを指導していたのがHIROさんの知り合いだったとか。

そんな繋がりから知り合い、ついに結婚までに至りました。

なんでも話せるお兄さんから、旦那さんになったHIROさん。

上戸彩さんのお母さんがとても気に入っているみたいです。

謙虚で男らしい人だと太鼓判の様です。

上戸彩さんが甘えたくなったのも解る気がします。

HIROさんは上戸彩さんに対し、「生き方を尊敬している」とコメントしています。

かっこいい発言ですよね。

お互い尊敬し合える仲のようで、2人とも最高の関係ですね。

ちなみに挙式、披露宴の予定はまだたてていない様です。


上戸彩さんはCM女王として様々なCMに出演しています。

また女優として最近ではテルマエ・ロマエに出演していました。

【上戸彩 カップ テルマエ 画像】

上戸彩 カップ.jpeg

このタイミングで結婚し、家庭に入るという事はないと

思いますが、今後どのように家庭と仕事を両立していくのでしょうか。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。