SSブログ

水野美紀 バストトップ 画像

スポンサード リンク




水野美紀 バストトップ 画像
水野美紀 バストトップ 画像
女優の水野美紀さんのバストトップがついに披露された!

水野美紀さんは、映画「恋の罪」でバストトップとヘアを大胆に露出しました。

この映画はカンヌ映画祭で披露され評価を得ました。

最近、テレビから姿を消していた水野さんですが、

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』へ出演。

試写会でもファンの前に元気な姿を表してくれました。

雪乃のいない『踊る』なんてあり得ない。

というファンには嬉しい出演ですね。

ストーリー上、今回の作品に水野美紀さん演じる雪乃が出演しないのは

さすがにおかしいです。

というのも、ファイナルのストーリーでは雪乃とユースケさん扮する真下正義の

子供が誘拐される事件が起きるのです。

二人が結婚しているという設定なんですよね。

やはり水野美紀さん演じる雪乃は出ないとおかしいんですよ。

水野美紀.jpeg

舞台挨拶ではユースケ・サンタマリアさんは

水野美紀さんが帰って来た事が嬉しいとコメントしていました。

現場に現れた水野さんを迎える雰囲気を作っていたのもユースケさんだとか。

やさしい人なんですね、ユースケさんは。


そもそも水野美紀さんが、業界から干されたのは

事務所移転の問題があったからです。

バーニングプロダクションから独立するという芸能界にとっては、

ある意味御法度な方法をとった水野美紀さん。

その後、業界に圧力がかかり活動が出来なくさせられていたと噂です。

復帰を懸けて挑んだ映画で水野美紀さんはバストトップと

ヘアを露出したということです。



しかし、踊るの主演の織田裕二さんが制作者側に

クレームを入れて水野さんが出演出来る様にしたとか。

織田裕二さんもかっこいいですね。

今回の『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は

そういった背景を知った上で見るのも面白いかもしれませんね。

水野美紀 ヘア 恋の罪 関連記事


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。