SSブログ

安室奈美恵 沖縄ライブ 台風 延期

スポンサード リンク




安室奈美恵 沖縄ライブ 台風 延期
安室奈美恵 沖縄ライブ 台風 延期

歌手の安室奈美恵さんの沖縄ライブが台風16号の影響で延期か?

安室奈美恵さんの沖縄ライブは台風の影響で延期されるとすればいつやるの?

楽しみにしていたファンはそう思っているはず。

しかし、残念なお知らせが・・・。

安室奈美恵さんの沖縄ライブは台風16号の影響で中止です。

デビュー20周年記念日の16日に合わせて開催される予定だった

『namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』

でしたが、そんな事態になってしまいました。

安室.jpeg

地元・沖縄の宜野湾海浜公園野外特設会場での公演予定でしたが、

さすがに危険と判断し中止せざるを得なかったですね。

安室さんは、

「とにかくみんなで騒いで楽しみたい」

と地元での公演を楽しみにしていたみたいでしたが。

ファンも残念でしょうが、何より本人の安室奈美恵さんが残念だったでしょう。

この公演は沖縄市場最多動員の予定でした。

1日なんと2万7000人を予定していたとか。

地元人気の高さが解りますね。

沖縄ライブ グッズも人気で販売時間も検索される方が多かったです。


スーパーモンキーズの一員としてデビューし、

その後ソロとして成功した安室さん。



20年という長い芸能生活をスタートさせた地元での公演は

どのコンサートよりも思い入れが強かったはずです。

今回は残念でしたが、またいつか地元で開催してくれるはずです。

ファンの方はその時を信じて待ちましょう。

ちなみに、今回のチケットの払い戻しはされるそうです。


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。