SSブログ

斎藤佑樹 女遊び 2軍 画像 [斎藤佑樹 女遊び]

スポンサード リンク




斎藤佑樹 女遊び 2軍 画像
斎藤佑樹 女遊び 2軍 画像
斎藤佑樹投手の女遊びが酷い。 2軍でも炎上 画像あり

ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が2軍に落ち復帰をかける
9月13日の社会人のJX-ENEOS戦。

先発で出場しましたが、ずたぼろでした。

6回10安打(1本塁打)4失点を浴び途中降板をしました。

社会人相手にこの成績はいただけないですね。

斎藤佑樹実力不足は証明されてしまったのか?

原因は何でしょうか。

やはり噂されている斎藤佑樹投手の女遊びは

本当で2軍からも這い上がれないのでしょうか。

【斎藤佑樹 女遊び 2軍 画像】

斎藤佑樹.jpeg

斎藤佑樹投手はその実力を2012年に証明しなければなりません。

ライバルのマー君がいるわけですからね。

栗山英樹監督もこの日視察に訪れていましたが

言葉も出なかったことでしょう。


斎藤佑樹投手の女遊びは有名で、元TBSアナウンサー、
小林麻耶との親密交際も最近報道されました。

その他、以前には深田恭子、北川景子、相武紗季らの

人気女性タレントとも噂になっていました。

相手のチームがだめにするために、送り込んでいるんじゃないのか?

と思ってしまう程の女癖の悪さです。

男ばかりの学生時代から、華やかな外の世界に出て

有名人が会いにくるとなったらバカにもなりますよね。

しかし、野球ファンはだまっていないはず。

もう一度、気を引き締めて取り組んでもらいたいですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。