SSブログ

佐藤健 ブログ 終了 理由 [佐藤健 ブログ 終了 理由]

スポンサード リンク




佐藤健 ブログ 終了 理由
佐藤健 ブログ 終了 理由

佐藤健さんのブログが終了! 理由は?

人気俳優の佐藤健さんの大人気だったブログが終了しました。

理由はオフィシャルサイトを立ち上げ、

それに伴いブログは終了したというものです。

佐藤健さんは人気うなぎ上りですよね。

佐藤健さんがブログを終了すると聞いて、

悲しんだファンも多かったとか。

しかし、オフィシャルブログが出来たと聞いて安心したでしょう。


そんな佐藤健さんですが、またもや熱愛報道がされています。

前田敦子さんとの熱愛報道です。

記事によると佐藤健さんは合コンを数名でしていた様です。

メンバーは、大島優子さん、仲川遥香さん、そして前田敦子さん。

今をときめく豪華なメンバーですね。

随分と目立ったでしょうね。

前田敦子さんがAKBを卒業して緊張の糸が切れたのでしょうか。

泥酔するわ、号泣するわ、大変だったみたいです。

前田敦子1.jpeg

そして帰れなくなった前田敦子さんを佐藤健さんが

お姫様抱っこをして自宅マンションまで送って帰ったとか。

しかし、これがお持ち帰り現場として報道されてしまったんですね。

【前田敦子 佐藤健 週刊文春 画像】

佐藤健.png

今や「るろうに剣心」で人気を不動のものとしつつある佐藤健さん。

剣心役がはまっていて、侍としての次回作も噂されている彼ですが、

以外にも脇があまかったか?

映画の興行に影響が出ないといいのですが。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。