SSブログ

藤村知可 フライデー 画像 [藤村知可 フライデー 画像]

スポンサード リンク




藤村知可 フライデー 画像
萩原聖人 藤村知可 フライデー 画像
俳優の萩原聖人さんと藤村知可さんがフライデーされました!

2人で出かけている画像写真が掲載されています。

萩原聖人さんと同棲しているとされている女性は美人声優の藤村知可さんです。

藤村知可さんは、「ポケットモンスター」などの人気アニメに多数出演してる声優さんです。

最近の声優さんは、どの方もきれいな方ですね。

藤村知可さんと萩原聖人さんは、真剣交際していて

マンションに同棲しているようです。

フライデーが公開した写真は、萩さんが舞台の終演後に

撮られたものです。

居酒屋から出てきた萩原聖人さんと藤村知可さんが、

フライデーに写真画像をばっちり撮られています。

【萩原聖人 藤村知可 フライデー 画像】

萩原聖人.png

2人が出会ったのは1996年公開の映画「友子の場合」でした。

共演がきっかけで知り合い、数年前に交際し始めたみたいです。

フライデーの取材に萩原さんは

「大事にお付き合いさせていただいています」

とコメント。

包み隠さず認めているそうです。

萩原さんの所属事務所側も承知しているとか。

萩原聖人さんは1995年に女優、和久井映見さんとと結婚していました。

当時は人気俳優人気女優の結婚と、かなり話題になっていました。

しかし、2003年に離婚しています。


萩原聖人さんと言えば、木村拓哉さんの発言でも最近話題になりました。

木村拓哉さんが萩原聖人さんのことが嫌いだったと、

スマスマで発言した事件です。

しかし、今はお互い成長し理解し合える仲になったとか。

時代が代われば人間関係も大きく変わるものなんですね。


とにかく、萩原聖人さんと藤村知可さんお幸せに。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。