SSブログ

前田敦子 合コン 号泣 画像 [前田敦子 合コン 号泣 画像]

スポンサード リンク




前田敦子 合コン 号泣 画像
前田敦子 合コン 号泣 画像

元AKB48の前田敦さんが合コンで泥酔!おまけに号泣!画像あり

AKB48を卒業した前田敦子さんがやってくれました。

人気俳優の佐藤健さんとの熱愛?発覚です!

卒業後、待ってましたと言わんばかりの熱愛解禁のようです。

しかし、前田敦子さん大変なことになっていますね。

合コンで泥酔し号泣した写真画像が公開されてしまいました。

【前田敦子 合コン 泥酔 号泣 画像】

前田敦子1.jpeg

これは週刊文春に掲載された記事です。

合コンのメンバーは前田敦子さんと大島優子さん、仲川遥香さんそして

佐藤健さんだったみたいです。

前田敦子さんはいままでの辛さを発散したのか

この日の合コンではかなり泥酔していたみたいです。

そして号泣し始めました。

最終的にぼろぼろの前田敦子さんを俳優の佐藤健さんが

お姫様抱っこをして自宅マンションまで連れ帰ったようです。

まさしく、映画るろうに剣心のワンシーンのような光景ですね。

佐藤健.png

お持ち帰りか?とも噂されていますが、どうでしょうか。

緊張の糸が切れたのか、安心出来るメンバーだったから

泥酔してしまうまで飲んだのかは解りませんが、

ちょっとこの姿はいただけませんね。

また、佐藤健さんも映画るろうに剣心がヒット中なだけに

あまり変な報道は避けたいはず。

以前、前田敦子さんと佐藤健さんはドラマQ10で共演していました。

Q10についての2人の対談インタビューもありましたね。

2人の関係が気になってはいましたが。

今後、2人の関係はどうなっていくのでしょうか。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。