SSブログ

前田敦子 佐藤健 対談 [前田敦子 佐藤健 対談]

スポンサード リンク




前田敦子 佐藤健 対談
前田敦子 佐藤健 対談から熱愛へ!

AKB48を卒業した前田敦子さんと、佐藤健さんが熱愛発覚です!

前田敦子さんと佐藤健さんは以前ドラマQ10で共演していました。

前田敦子さんと佐藤健さんはそのQ10について対談インタビューを受けていました。

また、しゃべくり007にも前田敦子さんと佐藤健さんが出演し

ドラマの宣伝をしていましたね。

まさかこの2人が熱愛とは。

この熱愛報道は週刊文春が伝えた記事です。

記事の中には泥酔した前田敦子さんと

お姫様抱っこをする佐藤健さんの姿が。

佐藤健.png

前田敦子さん。卒業してから行動が大胆になったのでしょうか?

何か緊張の糸が切れたのかは解りませんが、
けっこうだらしない姿になってます。

数人で合コンをしていたみたいで、泥酔してから号泣し、

最後に佐藤健さんがお持ち帰りしたみたいです。

ぼろぼろの前田さんを見かねて抱っこしていったのかもしれませんが。


しかし、この行動に佐藤健さんファンは何と思うのか?

るろうに剣心がヒットしている最中の出来事ですからね。

興行に影響が出ないとよいのですが・・・。


佐藤健さんは、つい最近まで石原さとみさんとの

打ち上げでのいちゃつきが話題になっていました。

共演者キラーの異名を持つ佐藤健さん。

さすがに仕事はきちんとこなしますね。

この報道が、今後の2人にどう影響するのか?

注目しましょう。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。