SSブログ

松下忠洋 韓国 [松下忠洋]

スポンサード リンク




松下忠洋 韓国
松下忠洋 韓国
松下忠洋 韓国との関係は?その死因とは?

松下忠洋金融担当相が、東京都江東区の自宅で亡くなりました。

野田内閣に今年の6月から金融担当相大臣を務めていた

松下忠洋大臣は、韓国との関係についてかなりネットでも

噂になっていた方でした。

この時期に松下忠洋大臣が亡くなるということは、

やはり韓国との関係が強く関係しているのでしょうか?

松下忠洋大臣の死因は心不全という噂もありましたが、

自殺との見方も多いようです。

現時点では病死、事故死、事件の可能性を含め捜査中ということでした。

松下忠洋金融担当相と韓国との関係とは、竹島問題に関係していました。

韓国側の「天皇が謝罪すべき。」という発言に対し

韓通貨スワップ協定の見直しなどを日本側が検討した時に

「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」

という発言をした事でした。

その発言と今回の死との関係は判りませんが、

もしかしたら事件の可能性もありえますね。

また、この松下忠洋大臣は郵政民営化に反対をしていたことでも有名な方です。

やはり、この死と関係があるのでしょうか。

テレビ、マスコミは残念ながら利権のフィルターがかかっていますので

死因やその背後関係については真実は報道できないでしょう。

竹島問題も韓国としても、また日本としても国内の内政事情から

目をそらせるためのものであることは明らかです。

そういった事情を知っていた松下忠洋大臣が亡くなったというのは

事件という見方が噂されても仕方のないことですね。

松下忠洋大臣の死によって、竹島問題がよりいっそう

注目されるのは明らかですね。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。