SSブログ

イルミナティ 日本 9月9日 [イルミナティ 日本 9月9日]

スポンサード リンク




イルミナティ 日本 9月9日
イルミナティ 日本 9月9日
イルミナティ 日本 9月9日何が起こるのか?

イルミナティロックと呼ばれる奇妙なサイトがあります。

そのイルミナティロックを解読するとカウントダウンタイマーが表示されます。

そのイルミナティロック カウントダウンのリミットが

日本時間の2012年9月9日13:23:33だったのです。

イルミナティは、日本で9月9日にいったい何をするのでしょうか。

このイルミナティロックというサイトが単なるいたずらなのではないか、

とも世界中で噂されています。

そうであることを願うばかりですが。

しかし、とても興味深い噂が多くの人の間でつぶやかれています。

それは、イルミナティが日本時間9月9日に大量逮捕されるという噂です。

実際に、多くの陰謀聾者からはこの日(イルミナティの大量逮捕)

はいつか来ると言われてきました。

それを指し示しているのが、イルミナティロック カウントダウンのリミット時間

2012年 9月9日なのではないかというのです。

となると、このサイトを作ったのはイルミナティの内部のもの

ではなく、敵対する組織、もしくは国際的な内部事情を知るもの

だったということになにますね。

もしくは、噂の広まり方をネットで検証しているとかも考えられます。


イルミナティと日本人とはあまり接点がないと思われているかたも

多いと思いますが、そうでもありません。

陰謀論に良く出てくるフリーメイソン、イルミナティは実際に存在し

現代日本を作ったのも彼らと言われています。


また最近ネットで噂になっていたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。

彼女の歌を逆再生してみると、そこには恐ろしいメッセージが!

という噂でした。

PVに出てくるものも、イルミナティの使うシンボルだらけでした。

話題作りのために、わざと都市伝説を逆手にとって使ったとも考えられますが、

シンボルをそういった使い方が出来るのは、そういった事実を良く知っている人

でないと出来ませんよね。



イルミナティが日本時間2012年9月9日にどうなるのか気になります。

噂が広まれば、イルミナティは行動しずらくなるとも考えられますが。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。