SSブログ

DJケミカル 八王子 お寺 名前 場所 [DJケミカル]

スポンサード リンク




DJケミカル 八王子 お寺 名前 場所
DJケミカル 八王子 お寺 名前 場所

男性音楽グループのファンキー・モンキー・ベイビーズこと
ファンモンさんが2013年に開催される全国ツアーを最後に
解散されることが発表されました。

これにはとてもビックリされた方が多いのではないでしょうか。

ファンモンさんは、ファンキー加藤さん、モン吉さん、DJケミカルさんの
男性3人からなるグループで、DJケミカルさんに関してはDJと名乗っていますが、
DJプレイをしないジョッキーで有名です。

今回の解散が決まったきっかけとなったのは、
ケミカルさんのようです。

djケミカル.jpeg

ケミカルさんの実家はお寺で、ケミカルさんがお寺を継ぐため
来春から修行に入ることが決まりメンバーを脱退しなくてはならなくなり、
それに伴い他のメンバーはケミカルさんが抜けたファンモンはファンモン
ではないと解散を決めたようです。


【DJケミカル 八王子 お寺 名前 場所】

DJケミカルさんのご実家のお寺についてです。

八王子の川口町にある「河口山 宝池院 法蓮寺」というお寺の様ですね。

非常に古い由緒正しきお寺の様ですので、
DJケミカルさんの決意は半端なものでは
なかったはずです。




ファンモンさんの最新の曲は21日に発売された「サヨナラじゃない」
というシングルなのですが、この意味深なタイトルに予想されるのは残り
2人のメンバーが音楽活動を続けるという意味があるのではということです。



実際にはまだそのような発表はないのですが、是非音楽活動を続けて欲しいと思います。
ケミカルさんといえば、元ミュージシャンで今は一般女性のAさんと結婚しており、
婚姻届の提出はお釈迦様の誕生日である4月8日でした。

お相手の方が30歳を迎えるためきりが良いと結婚を決意されたようですが、
妊娠してできちゃった婚ではなさそうです。

ケミカルさんとAさんの出会いは2007年に開催されたファンモンの
ライブだったそうで、心身共にタフなところが好きなようです。

奥様であるAさんは一般人になっているので名前は出されていませんが、
小柄で可愛らしいタイプでよく気がつく女性なんだそうです。

ケミカルさんの雰囲気と合わせると2人でホンワカした雰囲気をかもしだして
いるのだろうなと思います。

ケミカルさんは歌番組などを見ていると何もしていないように見えるのですが、
メンバー2人の傍でピョコピョコ跳ねているケミカルさんは
見ていてとても心が和みます。

ファンモンさんのアルバムのジャケットはすべてケミカルさんの
写真が使われており、メンバーにとってもファンの方にとっても
ケミカルさんは外せない存在なのだと思います。

ファンモンさんは4年連続で紅白歌合戦に出場するのですが、
ファンモンとしては最後の紅白歌合戦の出場となるのでこれは見逃せないですね。


【ファンキーモンキーベイビーズ5 予約】

12月26日にはニューアルバム「ファンキーモンキーベイビーズ5」も
発売されるので楽しみです。

ファンキーモンキーベイビーズ5 を楽天で予約する

ファンキーモンキーベイビーズ5 をアマゾンで予約する

全国ツアーの最後は来年3月31日のさいたまスーパーアリーナで
行われる公演のようですので、その日で残念ながらファンモンさん
としては見おさめとなってしまいます。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。