SSブログ

武井壮 実家 葛飾区

スポンサード リンク




武井壮 実家 葛飾区

百獣の王を目指す男『武井荘』。

現在、真ワイルド系としてテレビで活躍していますね。

その武井壮の実家葛飾区だそうです。

親が実業家だそうで、ぜんぜんイメージとは違いますが・・・。


武井さんは競技を始めて2年半で陸上の十種競技で日本タイトルを
獲得したという実力の持ち主です。

未だに彼の100mベスト記録は破られていないという記録保持者なんですね。

先日、番組『うもれびと』で100mを測ったところ、
10秒83と39歳で10秒台を出していました。

さすが百獣の王を目指しているだけはありますね。




【武井荘 家】

彼は、家を持たない事でも有名です。

いったいどこで寝ているのかと思いきや、基本的にほとんど寝ていないみたいですね。

1日の睡眠時間は45分だそうです。

こんな人間がいるんですね。

寝てる時間がもったいなくその時間を
トレーニングにあてているんだとか。

体力があり過ぎて寝なくても大丈夫だとは
本人は言っていますが。

都内のサウナで入浴し、休憩はしているそうですね。

六本木、西麻布などでダッシュをしてトレーニングしているそうで
道行く人は驚かれるんじゃないでしょうか。


【武井壮 靴】

武井壮さんは変わった靴を履いていますが、
それがこちらのゴリラの靴です。




こんな靴があったのかといった感じですが、
なんかかわいいですね。


武井荘、彼はいったいどこに向かっていくのでしょうか。

ちょっと楽しみですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。