SSブログ

安藤美姫 引退 モロゾフ

スポンサード リンク




安藤美姫 引退 モロゾフ
フィギュアスケートの安藤美姫さんが引退! モロゾフ氏との復縁は?


安藤美姫さんが引退するのではないかという噂が広まっています。

というのも新コーチが決まっておらず、今季のGPシリーズを欠場。

このGPシリーズを欠場するという事がかなりマズいんです。

出場する契約を国際スケート連盟のISUと交わしていて、

今後の大会の出場停止などのペナルティーが下されてしまいます。


つまり代表入りするための重要な試合にも出られなくなります。


安藤選手は事実上の引退となってしまうのです。


しかし、仕方がないことなのかもしれません。


長年信頼を寄せて来た前コーチのモロゾフ氏との別れ。

これがやはり大きいのでしょう。

一時は安藤美姫さんとモロゾフ氏の同棲の噂までありました。

2006年から師事を仰ぎ、安藤美姫さんは絶頂期を彼の元で過ごしました。

表情もこの上ない幸せの顔を見せていましたね。

【安藤美姫 モロゾフ 画像】

安藤モロゾフ.jpeg

しかし、安藤美姫さんとモロゾフが破局。

モロゾフ氏は安藤さんとはそういった関係ではないと

否定していましたが、(彼は既婚者です)見れば誰でも解りますよね。



様々なカップ戦で栄光を勝ち取ってきた2人の夢の時間は終わったのです。

安藤さんはツイッターで自身が今かなり暗闇の中にいるとつぶやいていました。

あの明るい印象の安藤さんのメンヘラ発言にファンも驚いていました。

今回のGPシリーズ欠場も今の状態ではとても出場できる

状態ではないという自身の判断からでしょう。

今は少し休ませてあげたい気もします。

日本を引っ張って来たプレッシャーからの反動もあるでしょう。

ファンとしては少し残念な気もしますが、

引退して荒川静香さんとフィギュアの魅力を伝える活動も

いいのではないでしょうか。

とにかく明るく元気な安藤美姫さんが早く見たいですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。