SSブログ

悪の教典 キャスト 生徒 [悪の教典]

スポンサード リンク




悪の教典 キャスト 生徒
悪の教典 キャスト 生徒
悪の教典のキャスト 生徒は誰だ?

悪の教典が映画化されますね。

気になるキャストも発表されています。

自らの失敗を隠滅するために、

みんなの憧れる高校教師が生徒全員皆殺し!

というとんでもないサイコな内容です。

この悪の教典は11月10日(土)から映画公開されます。

この悪の教典のキャストが気になりますね。

とくに生徒役が。


まず監督は、三池崇史監督です。

主演の教師役(蓮実)には、海猿でさわやかな役を演じた伊藤英明さん。

人を助ける映画の後に、生徒達を惨殺していく教師役!

伊藤英明さん、どんなサイコ野郎になっているんでしょうか。

同僚役には山田孝之さんです。

生徒にセクハラをする体育教師役だとか。

先生がどいつもこいつも手に負えないです。


悪の教典のキャストの生徒役です。

生徒役には、二階堂ふみさん、染谷将太さん、林遣都さん、が決定しています。

二階堂ふみさん演じる片桐怜花は直感が鋭く、蓮実への不信感を抱いています。

彼女がどんな行動に出るのか注目です。

集団カンニングの首謀者である早水圭介役に抜擢されたのは染谷将太さんです。

同性愛者である前島雅彦役には林遣都さんです。

悪の教典の予告も衝撃的でしたね。

まさかの展開、なんじゃこれ?って感じです。



小説をまだよんでない方は、映画を見てから読んでも面白いかもしれません。

サイコパスな先生の活躍、いったいどうなってしまうんでしょうか。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。