SSブログ

池澤春菜 お嬢様 やらせ [池澤春菜 お嬢様 やらせ]

スポンサード リンク




池澤春菜 お嬢様 やらせ
池澤春菜 お嬢様 やらせ
池澤春菜 お嬢様 画像あり

声優の池澤春菜さん。お嬢様であるということをネタに

以前番組に出て池澤春菜さんの豪邸などを放送していました。

しかし、池澤春菜さんがお嬢様であるというのは嘘で、

やらせなのではないかと噂されています。

芥川賞作家の池澤夏樹さんを父に持つ池澤春菜さんですが、

小さい時に親が離婚しており豪邸とはほど遠い生活をされていたとか。

池澤春菜.jpeg

そこら辺はテレビでの売り出し方なのでしょう。

池澤春菜さんがお嬢様だというのは、やらせだと騒いでも

テレビの世界はけっこうそういう物なんじゃないでしょうか。

しかし、池澤春菜さんは、お嬢様だというやらせをしてまで

テレビに売り出すこともなかった様な気もしますが。





そんな池澤春菜さんのツイッターが話題です。

広島市で小6の女の子をバッグに監禁したという

衝撃的な事件がありました。

その事件の犯人がプリキュアが趣味で、成城大学の学生だったみたいです。

プリキュアの声優をし、成城大学に通っていた池澤春菜さんが、その事についてつぶやきました。

「私、成城大。で、プリキュア出てた。だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない つまりそこ全く関係ないよね」
引用元:http://twitter.com/haluna7


このつぶやきにはファンのみならず納得です。

テレビはネットやおたく趣味を大きく取り上げて

マジキチ感を作り出そうとしますからね。

池澤春菜さんの発言が、テレビのやらせを逆に的確に

指摘したような形になりました。

池澤春菜さん、お嬢様キャラでズバズバやらせを

切っていくスタイルでもいいのではないでしょうか。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。