SSブログ

長瀬智也 相武紗季 2012 破局理由 タトゥーだった [長瀬智也 相武紗季]

スポンサード リンク




長瀬智也 相武紗季 2012 破局理由 タトゥーだった
長瀬智也 相武紗季 2012 破局理由 タトゥーだった!とは?

【長瀬智也 相武紗季 2012 破局】

TOKIOの長瀬智也さんと女優の相武紗季さんの熱愛が報道されてから
早4年もの月日が流れていたようですが、この交際にピリオドが
打たれたことが分かりました。

多忙な2人なので、時間的、精神的にすれ違いが生じこのような
残念な結果となってしまいました。

2人の結婚は秒読みかと言われていただけに衝撃的な出来事です。

10月に行われたイベントに参加した相武さんは、結婚について質問された時に
「一生に一度はしたいけど予定はだいぶ先」と意味深な返答をしていて、
その頃にはもぉ微妙な関係になっていたのかもしれませんね。


【長瀬智也 相武紗季 ドラマ 歌姫】

2人の出会いは、2008年10月から放送された
TBSドラマ「歌姫」の共演だったようです。

長瀬さんはその年の夏に歌手の浜崎あゆみさんと破局しているのですが、
浜崎さんが「歌姫」と呼ばれているだけに偶然なのか?!
とちょっと驚きました。(笑)



浜崎さんと別れた後の傷ついた長瀬さんの心を癒したのが
相武さんだったようですね。

相武さんの明るい性格と笑顔でだいぶ癒されていたようで、
相武さんの実家にも足を運ぶ長瀬さんの姿もとらえられていて、
結婚秒読みと言われていました。

長瀬智也 相武紗季.jpeg

2人の間にすれ違いが生じてきたのは昨年頃からで、一時的に距離を
置いてまた復活するということを何度か繰り返していたようですが、
曖昧なままではお互いのために良くないと分かれを決断されたようです。

爽やかな2人でとてもお似合いだったのでとても残念に思います。

長瀬さんは1度女性と付き合うと長いようで、その時の女性とはいつも
結婚を前提に真剣なお付き合いをしているようでとても誠実な人のように想います。

長瀬さんは昔、柴崎コウさんとも噂がありましたね。

そういったことを考えると、目が大きくてクリッとした
女性がタイプのような気がします。


【長瀬智也 タトゥー 現在】

長瀬さんの右胸には前の交際相手の浜崎あゆみさんの「A」の タトゥー現在もまだ入ったままで、それに対して相武さんは
嫌な思いをしていたようです。

長瀬さんからすれば、そのタトゥーのデザインは自分で考えていて
とても気にいっていて、その「A」の文字を消してしまうと
バランスが崩れてしまうので消さないという理由のようです。

相武さんの気持ちを考えると、やっぱり消してほしいですよね。

長瀬さんと相武さんの恋は残念ながら終わりを迎えてしまったのですが、
前彼女の浜崎さんは、新しい恋人とラブラブなようで何とも複雑ですね。

しかし、浜崎さんの方も離婚が不成立なのではという疑惑が
浮上していてこちらも暗雲が立ち込めてきましたね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。