SSブログ

森田剛 misono 北海道 画像 [森田剛 misono ゴルフ]

スポンサード リンク




森田剛 misono 北海道 画像
森田剛とmisonoが北海道でデート!長野でゴルフも!
ビック芸能人の熱愛報道にまたもや世間は大騒ぎです。

世間を騒がした幸田來未の妹で、歌手でありながらタレント、
女優もこなしている今や世間の人気者のmisonoが
これもまた人気者のあのジャニーズのV6の森田剛との熱愛が報道されました。

2人がゴルフデートをしているところを女性誌にスクープされたのですが、
両方の所属事務所が交際の事実を否定しています。

森田剛.jpegmisono.jpeg

年齢的には、森田剛が33歳。

misonoが28歳とお似合いな2人に思いますが事実はどうでしょうか。

ゴルフ場での2人は、ゴルフ経験者の森田がゴルフ初心者のmisonoの
フォームを指導するなどしてとても楽しそうな2人の様子が伝えられていますが、
どうやら2人きりではなかったようです。

関係者を含めて4人でコースを回っていたようなので、
デートということでもなさそうな気がします。

まぁ、仕事でではないのですから何らかの感情はあったにせよ
まだ熱愛とはいかないのでは?と思います。

こんな報道が出るたびに芸能人は大変だなぁとつくづく感じさせられます。

良い感じだったとしても、報道が先走り過ぎて恋愛も上手く
いかないのではと思ってしまいます。

森田君は最近あまりテレビで見かけなくなってきましたが、
misonoは今やバラエティーには引っ張りだこの人気者。

騒がれるのは分かる気はするのですが
本人たちからすればほっておいてほしいと思っていると思いますね。

これからの2人の関係は気になるところではありますが、
うまくいってほしいと思います。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。