SSブログ

亜里沙 ミルキーグラマー 動画画像 [亜里沙]

スポンサード リンク




亜里沙 ミルキーグラマー 動画画像
亜里沙 ミルキーグラマー 動画画像
亜里沙 ミルキーグラマー 動画画像あり

グラビアアイドル亜里沙さんの初DVD

「ミルキーグラマー」が発売されました。

亜里沙さんは、まさしくミルキーグラマーですね。

芸能事務所サンズエンタテインメント所属のタレントさんで

あの野田義治会長が10年ぶりに発掘した巨乳タレントだとか。

野田社長が認める逸材ということなのでしょうか。

亜里沙さんは、DVD「ミルキーグラマー」の発売イベント

を秋葉原のソフマップで開きました。

感想を聞かれた亜里沙さんは、

「DVDができて、うれしい気持ちでいっぱい」

とコメントしていました。

なぜか、この日のイベントの水着がちょっと地味ですが。

亜里沙.png

【亜里沙 ミルキーグラマー 動画画像】

亜里沙 ミルキーグラマー.png

156cm、B85W58H85だとのこと。

顔が派手な感じではないのに、大胆なポーズが魅力的な亜里沙さん。

亜里沙さんのミルキーグラマーの動画を見てみると

テニスをプレーしたシーンがありました。

球技が苦手で、かわいらしいシーンも苦手の様で

そこが恥ずかしかったとか。

そっちかよ、とつ突っ込みを入れたくなりますね。



現在グラビア界は不況で写真集の売れ行きがよくないと聞きます。

そんな中、この亜里沙さんが起爆剤として

グラビア界を盛り上げていってもらいたいですね。






スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。